ロゴ
アキラ100%の大道芸レクリエーションタイム

視聴するにはログインしてください。

ログインは こちら

会員登録がまだの方は こちら

2024年06月13日(木) 01:00

01:01

アキラ100%の大道芸レクリエーションタイム

旅介リポーターのアキラ100%さんに、今回はスタジオで大道芸を披露していただきました!
皿回し、ジャグリング、シガーボックスなど、「見たことある!」おなじみの道具を使ったパフォーマンスは必見!思わず一緒にお手玉を練習したくなること間違いなし!?
MCの平井さんにもチャレンジしていただきました☆
アキラ100%

アキラ100%

ソニー・ミュージックアーティスツ所属
お笑い芸人・俳優

2010年にボケを担当していたお笑いコンビを解散。その後はピン芸人として活動し、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に「丸腰刑事」というネタで出演して話題に。お盆を始めとしたあらゆるシチュエーションで股間を隠し切るパフォーマンスで「R-1ぐらんぷり2017」優勝を果たす。駿河台大学法学部卒業。中学の社会科と高校の公民の教員免許を持っている。
平井 佳織

平井 佳織

ひらい かおり

シュープロモーション所属
ボートレース番組の MC を中心に、イベントやリポーターで活動しているフリーアナウンサー。
元子役で年少期からドラマにも出演、運転免許証の見本の人「日本花子」として話題になるも
車庫入れが苦手なため車の運転はできるだけ控えている。
趣味はジグソーパズルとミュージカル鑑賞、休みがあればミュージカルを見に 1 人で海外遠征に行く。
昨年第一子が誕生し母となり、2024 年から仕事を再開しワーキングママとして奮闘中!!